「予約転売」ライバルを出し抜く運送会社の契約法。

Line限定の今すぐ稼げる情報公開中
http://line.me/R/ti/p/%40xgp6904u
Line限定のプレゼントも行っております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

山下祐一郎です。

今回は運送会社の契約法ということで解説させていただきます。

予約転売を始めた人は注文を受けたら商品を自分で発送するのですが、
送料を少しでも安くするためにどうしたらいいかと考えるようになります。

そして送料を抑えるためには運送会社と契約を結び
特約で安くしてもらうといいとわかってきます。

まずは実績を見せて
「これだけ商品を発送しましたので契約を結んでもらえませんか」と
運送会社と契約を結びます。

例えばまず契約しやすい運送会社といったら西濃運輸です、
なぜかというとそれほどメジャーではないからです。

西濃運輸さんがこの動画を見ていたら申し訳ないのですけれども、
メジャーではない比較的マイナーな会社はハードルが低いので、
そういう運送会社へ実績を持っていくと「これぐらいの割引で発送しましょうか」と
話しがとんとん進んでいきやすくなります。

物量が多くなるとかなり安くなります。

10個や20個では契約は難しいでしょう、
交渉する材料としては最低でも月100個は必要です。

発送の数が多くなるまで発送する方法としてお勧めなのは
日本郵便がオプションサービスとして出している定形外郵便物の特定記録付きです。

定形外郵便物は荷物の縦・横・高さの合計が90センチまでです。

この大きさに決めておくと輸出のSAL便とか国際eパケットと同じなので
海外へ荷物を送ろうと国際郵便を使う場合にも便利です。

そしてオプションで付けられる特定記録は
書留まではいかないのですけれどトラッキングを付けられます。

発送通知を出したあと、お客さまはインターネット上で配達状況を確認でき、
商品がどこにあるのかわかるのです。

初めのうちはどうしても一般価格で配送してもらうようになりますけれど、
量が増えてくると運送会社と交渉ができるようになります、
そうして利益を増やしていくという形です。

また一つそういう契約を結びますと
日本郵便とかヤマト運輸とかに契約しやすくなります。

日本郵便も民営化してそういった交渉もできるようになりましたので、
ぜひ賢い発送方法を使って参入障壁を築いてください。

もしお使いになる場合は詳しいことを調べて試してください。

今回は以上になります。

ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
予約転売スタートアップ無料スタートアップ教材配布中
http://maroon-ex.jp/fx40781/dY1NOT
即ダウンロードできます。

山下 祐一郎とLINEで友達になろう!
今後は有力情報はLINEに限定するかもしれません。

特典として

「メディア系店舗攻略動画」
「30分無料スカイプコンサル」

お付けいたします。
※山下にあなたの悩みをお聞かせください。

スマホから現在アクセスしてる方は下記から。
[link]http://line.me/R/ti/p/%40xgp6904u

PCの方は @xgp6904u で検索してください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【無料】やまゆう式予約転売教材


予約転売のスタートアップ教材です。

予約転売の始め方、実際に売れた商品
やまゆう式仕入れ術など無料とは思えない

内容を惜しみなく盛り込んでいます。

PDF形式となっており、メールアドレス
登録後即ダウンロードできます。

「無料」不用品回収ノウハウ



仕入れ値0円!ヤフオクやメルカリで高値で売れるとても魅力的な手法です。

実際の回収現場や業者による座学講座なども閲覧できます。

※不用品回収を行う場合各種行政機関に許可および届け出を行う必要があります。

【無料】プレミア転売ノウハウ


完全初心者だった主婦が
このノウハウで開始2ヵ月で50万達成しました。

山下式プレミア転売ノウハウが無料で習得できます。

リスクなしの予約転売、数の確保法、
店舗仕入れなど

メールアドレス登録後即ダウンロードできます。

ebay攻略7日間講座



初心者の方、中途半端な方は
登録しないで下さい。

ebay攻略本気の7日間講座です。

Profile

こんにちは、山下祐一郎と申します。
2015年12月より、eBay輸出を始めました。

紆余曲折、試行錯誤しながら
地道に販売を行ってきました。

その後、国内転売を取り入れ
輸出と国内のハイブリット転売を

軸に2017年2月に月収100万円
を達成しました。

現在も現役で物販を行いながら、
物販塾である「TMC」で副塾長を
努めています。

eBay実績

売り上げ1,000万円達成。

国内amazon実績

国内Amazon300万円達成。

Youtube

Facebook

Line@

PAGE TOP